« さあ脊髄反射レスだ | メイン | 脊椎反射3 »

脊椎反射2

やりたいことは山積み。
特に皆殺し編が出る前にひぐらし推理をやっておきたいのですが、
そのためには今までのひぐらしを改めて見直す必要があるわけで…あうあう。


>心を偽って生きる
それが楽な生き方だから

心を偽って生きる
それが自分を守る生き方だから

そしてふと振り返る
私の心は何処へ置いて来てしまったのだろうかと

祝梨花えもん16位!
それはさておき、布団からの脱出後にカムバックして敗北してしまう自分は、どうしたらいいのだろうか・・・

楽な生き方を生きる、と選択したのもまた自分の心なのです。
でも、たまに偽らずに生きてみるのもいいものです。
そこにあるのは別の道か、結局は元の道か。

さて、布団の重力はとても強いのです…
一度入ってしまうと、なかなか断ち切れないのです。
一度も入らなければ比較的耐えられるのですが。


>2重トラバごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい(ひ。)

その後素晴らしく放置プレイしてしまいました。
後で直しておきます…

>ひぐロワで…ふと、思ったのですが…ガスはどうなったの?

1 時間がたちすぎて薄まった
2 無害だった
3 有害だけど何故か死なない



4 忘れてた

>Fredericaの詩(偽)を見て、いろいろ想像(妄想)して涙ぐんでる自分がいる…皆サイコーー!!
ただそんな姿は他人には見せられないですがねw
さて、そんなわけで作ってみましたw

彼は幸せ?
はい

彼は不幸?
はい

何故?
彼が気づけないから

難しい・・・_| ̄|○
つか、詩ってこんなんでいいのかな?わかんねーやw
更新とか大変でしょうが体に気を付けて頑張ってください、応援してます。


ふむ、詩に決まりはないのです。(たぶん
心の赴くままにどうぞなのですよ。
フレデリカさんは3段に分けた韻を踏んだ文章で書くのが好きなようなのです。

>ドッペルゲンガー・・・己の暗黒面の化身。
自分自身が会うと不幸や災いが起こり、大抵は死ぬ・・・


自分自身との遭遇は自身の否定となりやすいのです。くわばら。

>貴方は繰り返す
ここに来ることを

貴方は繰り返す
私に道を尋ねることを

貴方は繰り返す
また先に進むことを

そして私も繰り返す
望む奇跡(せかい)が見たいから――

初フレデリカなのですよ。にぱー。

先に進みましょう。
望む世界はいつでも先に。