« 拍手レスをしよう | メイン | 平均労働時間12時間30分 »

平均労働時間12時間

まだまだイケルぜ!
…いや、ちょっと減らしたいけど。
まあ来週までの辛抱だ。多分。おそらく。Hope。Help。

さて。落書きというかネームの残骸とかが積もっています。

外部からエネルギー補充したい。
とりあえずジャンプにハンター×ハンターが載っていたら誰か教えてください。(おい

***************************************************

>黄昏フロンティアさんのひぐらしデイブレイク(竜騎士さんがひデブと略していたのが印象的)の
ページが更新されてるっ!
ストーリーが伝奇的なノリを感じるのは私だけか!?


ひデブって。
さてさて、ストーリーがなかなか気になりますね。
とりあえずフワラズノ勾玉を巡って戦う聖杯戦争なわけですね?<え

>最近になって攻殻機動隊にはまりましたが何か?

攻殻機動隊は良い物です。主に台詞回しというか蘊蓄が。

>ヤバイ、ものすごくヤバイ、PREY DEMOマジでやばすぎる。激しく面白い。
ところで話は変わりますがどんなプレイがお好み(ふぉんぐしゃ


好きなのは多人数プレ(ふぉんぐしゃ

>立ち絵があったのに追悼リストに名前が載っていなかった人間……リナ・悟史・赤坂・茜ですかね…?

>立ち絵はあったのに、そういえば被害者追悼リストに載っていなかったあの人→温泉?

>立ち絵アリでリストに載ってない人=知恵 留美子先生
流石にこの人大活躍ってのはどうなんだろうか・・・

>立ち絵ありで被害者リストに載っていない
つ「羽入」  ごめんなさい×65536

今のところ赤坂は大災害で死ぬフラグは無しですかね。
知恵先生が主役クラスとして活躍するのは色々とアレですね。好きだからいいですけど。
羽入はやっぱり被害者では無いんですね。
大災害の後は見つけてくれる人を探してさまよってるんですかね。
赤坂あたりがこっそり雛見沢に侵入してとりつかれたりするんですかね。
そんでひょっこり帰ってきた悟史とか身を隠していた茜さんとかで別パーティ組んだりするんですかね。