« まだだ…まだ終わらんよ | メイン | 平均労働時間12時間 »

拍手レスをしよう

>ヴォー!日々紀さーん!
宵越し編を見るためだけにGファンタジーを買ったところ、第0話になっておりましたぁっ!

…うっかりしすぎでした。orz

どうやら、「立ち絵はあったのに、そういえば被害者追悼リストに載っていなかったあの人」が活躍してしまいそうな悪寒です。

平成18年、雛見沢に鬼が帰ってくる―――。

そして雑誌の発売日をすっかり忘れていた自分がここに。
…まだ、間に合うかな、かな?

そして立ち絵ありで被害者リストに載っていないというのは…誰だろう。

>大切なのはスポンジのようにすぐに知識をとり込み、ほどよく搾り出せる臨機応変さです。
継接ぎだらけでは前には進めんのです。


自転車操業的漫画なのです(え

真面目な話、どうも近頃漫画をあまり読んでいないためか勘が鈍って仕方がありません。
ちょっと時間を作ってインプット→アウトプット→フィードバックの流れを正常化させたい次第なのですよ。

まあ、それ以上に仕事のスケジュールがデンジャラスになってきましたので
後少しばかり更新ペースが確立されないと思われるのです。

今月さえ!今月さえ乗り切れば!乗り切れれば!乗り切りたい!